いままでの展示004

nkfjtitle


写真家・中藤毅彦は北海道、ロシア、東欧などの極寒の地の写真を撮り続けています。
その寒い中にも暖かいものが燦めく美しい写真を、外は大雪の降るなかでご覧いただきまして
写真の体温を感じていただけたらと思います。ぜひ足をお運びください。
>> takehikonakafuji.com

poncotan-matapaan003 poncotan-matapaan001 poncotan-matapaan002

期間中のお菓子は、中藤がセレクトした北海道の「山親爺」。北海道の山野を我が物顔で歩いている熊の愛称です。
新鮮なバターとミルクをたっぷり入れたお煎餅で、かわいい熊の姿がレリーフになっています。
こちらもぜひお楽しみに!


中藤毅彦氏が最新写真集「STREET RAMBLER」によって第24回林忠彦賞を受賞いたしました。
林忠彦賞は、戦後写真界に大きな足跡を残した写真家・林忠彦の多彩な業績を記念して創設された写真賞です。
「STREET RAMBLER」からのヴィンテージプリントも数点展示しております。
また写真集「STREET RAMBLER」のほかに、過去の貴重な写真集も販売しております。
ぜひこの機会にご高覧ください。
http://www.hayashi-award.com/